Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

T|Cレポートその35ACアダプタとケースをゲット

TungstenCの充電に結構時間がかかるためACアダプタを購入して、家で使っている間はACアダプタを繋いで使うことにしました。ダイヤテックのホームページで購入しました。
Palm/TUNGSTEN/Zire71対応 ACアダプター
在庫があるかどうか心配だったのですが、注文して数日で届きました。アダプタの他にPDA用ケースも入っていました。サービスでしょうか。
ACアダプタの充電は順調で寝ている間にフル充電になりました。フル充電のTungstenCを見るのは久し振りです。安心感があります。