Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AV機器のリストラ実施

AV機器ですが、ビデオデッキとDVDプレイヤー(PS2)が同時に壊れてしまいました。CDプレイヤーも調子が悪いです。修理よりも買い替え時期なのかなあ、なんて思いまして、早速近所の電気屋へ行きました。当初はハードディスク内蔵DVDレコーダーを買う気満々だったのですが、結局買ったのはDVDプレイヤー+VHSビデオプレイヤーの一体型でした。これで、ビデオデッキとDVDプレイヤーとCDプレイヤーが、一台で済むことになったのでスペースが非常に広くなりました。
それにしてもDVDをリモコンで使うと便利なねえ。今まではPS2のコントローラを使っていましたから。PDAは良く買うクセに家電は長く使うんですよねぇ。