Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

休日と平日と自宅のデバイス

休日のモバイルは、iPAQ h2210LUMIX FZ1au A5403CAという3つの組み合わせです。AirH"も使えてキーボードも使えて小さいデバイスというと、手持ちのモバイルではh2210しか選択できません。もしGENIO e830Wが修理から直ってきても、休日の組み合わせはかわらないと思います。h2210は昨年12月に購入したのですが、休日デバイスとして、結構長く使っていくような気がします。h2210が壊れたときのために、休日デバイス用としてリナザウC700も候補なのですが、通信するとあっという間にバッテリがなくなるので、大容量バッテリを買っておこうかな、なんて思います。
平日デバイスとしてはTungstenCがPIMマシンとして必須なため、PocketPCにキーボードが必ずしも必要ありません。AirH"さえ使えれば良いのでマシンは何でも良いと考えています。
自宅デバイスですが、無線LANでビデオ閲覧が必須なため、h2210e830Wしか選択肢がありません。ビデオをPocketPCで見ていることが、妻と子供にバレ始めたので、そろそろ取られてしまいそうです。家族用のビデオビューワ用PocketPCを用意しないといけないかもしれません。これにSkypeを入れれて家族連絡用にできないかなあ、と思っています。