Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

GENIO e830Wその後

修理に出していたGENIO e830Wですが、残念ながら返品になりました。修理の見込みが立たないため、クレームを出したら新品交換という話も出たのですが、クレーム後の新品交換の話だったので、返品を選択しました。このところマイクロドライブGENIOと返品ばかりで、なかなかPDA関連の購入に運がない模様です。もう少し慎重に購入しようと思います。VGAPocketPCは今後いろいろ出てきそうですが、しばらくはh2210で運用するつもりです。次に狙うPocketPCとしてはiPAQ hx2700シリーズの日本語版を気長に待とうかな、という気になっています。