Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

映画フォーチューンクッキーでiPAQ登場

レンタルで映画フォーチューンクッキーを借り手みました。娘と母親の心が入れ替わってしまうというディズニー映画です。テレビのディズニーチャンネルのノリのストーリーなため我が家では大評判でした。
この映画の中で自立する女性の母親が持ち歩くアイテムが、携帯電話数台とiPAQでした。iPAQには常時メッセージが届いていたので、スマートフォンタイプなのでしょうか。メッセージが届くとバイブレーターになっていました。運転中にメッセージが届いて慌ててiPAQを操作して、車が追突してしまうなんてシーンもありました。仕事でPDAをバリバリ使うシーンは珍しいので面白かったです。