Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PDA20万円コース

モバイルプラザにてTreo650が発売開始になったようです。10万円弱です。昔を考えればこれだけの機能があるPDAなら安い、なんて思ってしまいます。現在のTungstenCは仕事専用マシンとして、予定表、手書きメモ、テキスト入力で活用していますが、Treo650なら、さらにカメラ、音楽など楽しめそうです。Palmマシンだけを使っている状況ならば、すぐに買ってしまったと思いますが、今はPocketPCと併用の身です。iPAQ h2210の代わりにiPAQ hx4700を使ってみたく、これにキーボード、BTヘッドフォン、BTキーボードなど周辺機器も揃えると楽に10万円を超えてしまいます。つまりTreo650hx4700で20万円超えなんですねえ。現在のh2210はキーボード込みで5万円くらい、TungstenCも中古で安く譲っていただいたので、h2210とTCで10万円を超えない非常にリーズナブルな組み合わせになっています。これが一気に20万円コースのTreo650hx4700に移行できるのかどうか、まだちょっと悩み中です。