Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日はiPAQ h2210TungstenCau A5403CAを持ち歩いています。MIザウルスとボーダフォン702NKは、ちょっと一休みで、元のスタイルに戻っています。h2210ではネットや電子ブックビューワT-Timeで山村美沙の小説を読んだり、TungstenCではPIM管理したりしています。TungstenCを今年6月に入手して以来、半年間この組み合わせで運用しているので、何も考えないで使えるので楽です。
この文章はh2210のマイクロキーボードで入力していますが、MIザウルスより倍くらいの速さで入力できます。慣れの問題もあるかもしれませんが、私にはマイクロキーボードが合っているようです。HP200LXから始まりjornadaシリーズ、そしてiPAQ h2210と、どうもhpの小さなキーボードが好きみたいです。国産メーカーの小型キーボードで私に合うものにはまだ出会っていませんので。