Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

携帯で音楽を聴く

携帯電話で音楽を聴いている方を初めて見ました。多分、au W21Tだと思いますが、ヘッドフォンを携帯につないで、歩きながら聴いていました。私は寝落ちマシンとしてW21Tを使っていますが、まだヘッドフォンで聴いたりはしていません。着うたフルは音質が非常に良いのですが、1曲300円という値段もあり、なかなか曲が増えません。洋楽だと特にCDの方が安くついたりしてしまいますので、結局CDを買って、iPod shuffleで聴く方がリーズナブルかなあ、なんて思ってしまいます。日本でもiTunes Music Storeが開店して、オンラインで安い値段で曲が購入できるようになると、ますますiPodを使ってしまいそうです。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A