Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

休日モード

休日。天気が良いので洗車。車が車検なので修理工場にでも持って行こうかな、と思ったところ、娘のダンス教室の送り迎えを任命される。車検は断念。洗濯ものを干したり。洗濯ものをよく見ると、う?これは電気毛布では?洗っても大丈夫なのかな?洗濯機で洗ってしまうとはさすが我が妻。昼食は近所の自然食屋さんへ。玄米旨い。うちの米にも混ぜてみたいな。炊くのが難しそう。
娘をダンス教室へ。先週は車の渋滞で懲りたので電車で向かう。娘のダンスを見学しながら、やっとモバイルができます。どうも休日の方が忙しいかも。携帯電話au W21Tでネットしたり、PalmOSTungstenCでこの日記を入力したり。
休日も平日も携帯とPalmという組み合わせになってしまいました。他のモバイルは、シグマリオン3は会社に常駐、iPAQ h2210はベッドサイドに常駐、リナザウC700はトイレに常駐、初期型iBookはリビングに常駐、なんて具合です。AIR-EDGE通信カードはシグマリオンに挿しっぱなしなので全く使っていません。解約するか料金プランを安くするか、したほうが良さそう。シグマリオンBluetoothカードを挿してau W21Tで通信できれば、それでいいかも。Bluetoothカードはどこに行ったけな。
そういえば家の玄関の前にケーブルが落ちていたらしく、妻が捨ててしまった模様。どうも携帯電話ヘッドフォン変換ケーブルみたいだ。これでしばらくW21Tで音楽が聴けない。iPod shuffleを活用しよう。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A