Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod shuffleでイングヴェイ

iPod shuffleを通勤の間に愛用しています。今日は朝、中央線が15分くらい止まってしまいました。ホームまであと5mくらいのところです。ドアも開きません。緊急停止信号ということで仕方がないのですが、電車でGOなら減点だなあ、なんて無駄なことを考えていました。そんなとき、iPod shuffleから流れてきた曲は、イングヴェイマルムスチーンの長いソロ。結局、電車が動き出すまでに終わらないソロパフォーマンスでした。動かない電車の中でニコニコしながら、音楽を聞いてしまいました。iPod shuffleも粋な選曲をしますねえ。
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A