Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リジーマグワイヤムービー

我が家の大ブームのディズニーチャンネルのリジーアンドリジーが映画になりました。妻と娘の特命を受け、夜中にツタヤへ自転車で借りに行きました。5本ある在庫のうち3本が貸出中でしたが無事にレンタルできました。急いで帰宅すると、妻と娘はスヤスヤ寝ています。というわけで翌日早朝より娘が幼稚園に行くまでの間に上映会です。中学を卒業したリジーが、イタリアに旅行に行くストーリーなのですが、まだ半分も見ていませんが早速PDAが登場しました。プロダクションマネージャが出演衣裳を指示するシーンでアシスタントがPDAに一生懸命メモをしています。フリップの形からいうとtreoっぽいですね。冬のソナタもそうですが海外もののドラマや映画はPDAが自然に登場して羨ましいです。