Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第31回戦え!けんべん隊

itokoichi2005-07-01

シグマリオンレイディオ
こんばんは。伊藤浩一です
この番組はPDAドコモのシグマリオン3で録音している番組です
パソコンやモバイルの話題をおおくりします

きょうのテーマは「戦え!けんべん隊」です
ここのところ、毎回この話題ですが、すいません
毎日毎日、実は大変なことになっているんです

BENQ P50というキーボードを搭載した小さな小さなPDAがあります
しかし中国語版なんです
中国語版にもかかわらずマシンの魅力にひきつけられた
日本のモバイルユーザー13名が、購入しました。
日本語がつかえるかどうかわかりません
それでも勇気を持って購入しました

その結果、ある程度の日本語表示と日本語入力はできました
しかし、けんべん隊はそれだけでは満足しません
全てを日本語にしてしまおうと日夜地下活動がおこなわれています
(続きは音声でお楽しみください)
http://www.voiceblog.jp/itokoichi/10423.html