Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

明日から臨時でココログにて更新

明日は、いよいよ香港へ行きます。pocketgamesの平野さんとid:rgb400さんに同行させていただく予定ですが、私のスケジュール読みが甘いかったため、初日からご迷惑をおかけしそうです。申し訳ないです。現地でよろしくお願いします。>平野さん、rgb400さん。
香港のTJさんと山根さんにご連絡が取れたので、何とか現地でモバイルで更新ができそうな勢いです。そこで、香港では、PCメールで更新ができるココログを利用したいと思っています。明日からは、ココログの方のチェックをよろしくお願いします。
初めて一人で行く海外なので、何が起こるかわかりませんが、レポートできれば、していきたいと思います。全く、更新できなかったら、すいません。
itokoichi-cocolog
http://itokoichi.cocolog-nifty.com/itokoichi/
(追記)
RSSでトップページにココログを表示するようにしました。