Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

夏休みのため更新を休止します

itokoichi2006-10-11

ちょっと遅い夏休みをとります。更新をお休みさせていただきます。昨年に引き続き、香港へ行く予定です。昨年のレポートはこちらです。

明日より、2泊3日で香港です。
今回の目的は、香港電脳街はもちろんのこと、BenQ P50を電話として使って、香港でモバイルをしてみたい、ということです。

まさか今年も行くとは思いませんでした。昨年は、中国語版Windows MobileスマートフォンBenQ P50を電話で使いたい、ということで香港に行きました。今年は、ドコモWindows MobileスマートフォンhTc Zが国際ローミングでどこまで使えるか、試してみたいと思っています。裏テーマとしては、ソフトバンク携帯のテレビ電話機能と、auのグローバルエクスパートでBneQ P50に挿してGSMで通話テスト、などいろいろやってみようとは思っています。
今回は、国内のSIMにて国際ローミングをするので、頻繁にWEBの更新がリアルタイムでできないとは思いますが、できる範囲でやってみようと思っていますので、ココログの方をご覧ください。こちらにメールプッシュで更新をしていく予定です。
http://itokoichi.cocolog-nifty.com/itokoichi/