Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●出先で企画書を作る必要があり、シグマリオン3とvodafone 702NKをUSBケーブルで接続してネットをしていました。結局3時間もつないでしまいました。702NKはバッテリが半分くらいになりましたが、シグマリオン3は残り80%。ケーブルでネットをすると恐ろしくバッテリ頑張って持ちます。
●先月のvodafone connect cardのパケット代が思ったより少なかったので、調子に乗って、シグマリオンレイディオもvodafone connect経由でアップしています。パケット代の無駄使いとは思いつつ、いくらになるかドキドキです。
シグマリオンレイディオもW-ZERO3レイディオに変えちゃおうかな、と思いつつ、iTunes Music Storeを始め、いろいろなところに登録しているので、ちょっと躊躇しています。まあ、このまま、やるかな。
id:mobachikiさんが書いていましたが、W-ZERO3は携帯メールがそのまま使えるはずなので、携帯メール更新しかできない、はてなダイアリーでは、とても便利かも。モバイルマシンでPCメールで更新するときは、ココログを使っていたので。W-ZERO3は、はてなのためにあるのかも。