Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

vodafone connectcardの10月分のパケット請求が来ました。46万パケットでした。う〜ん、180万パケットは全然使い切れませんねえ。PDAだけで運用していると、こんなものなのかもしれません。シグマリオンレイディオをアップしたり、とか結構無茶をしたんですが。また、香港で使った国際ローミングも300円ほどでした。たまに、702NKでネットサーフィンした程度なのですが、そんなに高くなくて、安心しました。
●アマゾンでお買い物2点。id:kzouさんお勧めのデジカメスタジオ。そして、iPod nano用USBくるくるケーブル。

コクヨ デジカメスタジオ キレイに撮り隊 バックシート付 M(A3) サイズ DG-B1

コクヨ デジカメスタジオ キレイに撮り隊 バックシート付 M(A3) サイズ DG-B1

BUFFALO USBC2-IP07WH iPod用USBケーブル ホワイト

BUFFALO USBC2-IP07WH iPod用USBケーブル ホワイト

●モバイルの充電に関しては、私はもう習慣になってしまっていて、無意識にやっています。毎日、家に着くと、BneQ P50、vodafone 702NKiPod nanoRADIDEN、sigmarion3の5台を鞄から出して充電しています。面倒なんて感覚がマヒしてしまっています。いいのか、悪いのか。(さらにデスク周りではCLIE TG50、treo90、iPAQ h2210リナザウSL-C700が常に充電中)

時折、充電祭りを実行したり、HotSync大会、ActiveSync感謝祭を行うわけですが、1-2台で済んでいた頃が懐かしいというか、郷愁以上のあこがれを感じはじめています。さすがに飽きてきたのかな