Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

海外サイトでのW-ZERO3の紹介

This sweet-looking black beauty is Sharp’s latest PDA phone, dubbed the “W-ZERO3.”

また紹介されているページを見つけました。恒例のエキサイトの翻訳です。誉めているのかな?

"W-ZERO3"は、この甘く見える黒人の美がシャープの最新のPDA電話であることを吹き替えしました。 QWERTYキーパッド下部をほとんど小さくする6万5536があるLCDが着色する3.7インチの巨大なVGAタッチスクリーンでそれはスライダーです。 他の特徴は128MBの内蔵のメモリ、1.3メガピクセルのカメラ、インテルPXA270 416Mhzプロセッサ、Wi-FiブルートゥースminiSDカードスロット、およびUSBを含んでいます。 それは、Windowsのモバイル5.0日本の版を走らせて、完全なPOP3SMTPの互換性を持って、Windows Media Player10と共に束ねられるでしょう。 装置に関するおもしろい注は通常のSIMと#8212よりはるかに多くのデータを保持するW-シム(Willcomシム)カードを使用するということです; 声のベースのデータと同様におよそ600KBのデータ。 70x130x36mmを測定して、220グラムの重さがあるので、W-ZERO3は少し重く聞こえますが、私は今までのところ、確実に形状因子が好きです(仕様は残念に聞こえません)。 すぐ、それは日本にあるでしょう、そして、ここに、望みがあります。ここ、意志がそれでも私たちの手を届ける州の私たち。 ジャンプの後の、より多くの映画。