Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

無線LANとW-SIMのシームレスな関係

W-ZERO3無線LAN機能ですが、意外に活用しています。W-SIMが繋がらない場合、無線LANをとりあえず立ち上げてみます。HOTSPOTかMzoneが見つかれば、無線LAN切り替えツールを立ち上げて繋いでしまいます。内蔵されていて、気軽に接続できるツールがあると、使おうかな、という気になります。その点では、W-ZERO3無線LANが使いやすいなあ、と思っています。
さらに希望を言えば、無線LAN切り替えツールが、起動すると無線LANのオンオフができて、さらに、HOTSPOT以外も自動ログインできてしまうと、本当に便利になると思います。