Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3フォトコンテスト締切は明日

あまり評価の高くないW-ZERO3のカメラ機能を盛り上げようと始めた「W-ZERO3フォトコンテスト」ですが、おかげさまで応募が60点を超えました。W-ZERO3の内蔵カメラは、シャッターのタイミングが遅くて、慣れないと撮影は大変だったりします。それでも、みなさん、力作を送ってくれました。明日まで、受付ますので、W-ZERO3ユーザーのみなさんで、まだカメラ機能を使っていない方は、この機会に何か撮影してみるのはいかがですか?意外に楽しいですよ。性能ばかり評価せずに、使ってみて楽しさを感じれば、それでいいような気もします。そんなきっかけに、このコンテストがなればいいなと思います。

W-ZERO3フォトコンテスト

(追記)
いつもお世話になっているブツヨクさんが、バナーを作ってくれました。ありがとうございます。

ZERO3ユーザーの方はドシドシ参加しましょう!