Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

あなたのToday見せてください〜W-ZERO3 Todayコンテスト〜

みなさん、W-ZERO3、使っていますか?そろそろ市場にも出回り、新しく入手する方も増えてくると思います。そこで!「3月はW-ZERO3応援強化月間!」でがんばります。W-ZERO3の新色「シャンパンシルバー」も発売予定、W-ZERO3応援団のかかわった本も出る予定(情報はおいおい発表します)、そんな感じで、発売日にW-ZERO3を入手したみなさんも飽きないように3月は気合を入れなおして盛り上げましょう!
3月はW-ZERO3応援強化月間!」の第一弾企画を発表します。ぜひ、応募してくださいね。常連の方もサクラになって、どんどん応募してください。

あなたのToday見せてください〜W-ZERO3 Todayコンテスト〜
主催:伊藤浩一のW-ZERO3応援団
W-ZERO3で楽しいのがTodayのカスタマイズです。ユーザーによってTodayが全く違うのがWindows Mobileの醍醐味だったりします。そこで、「あなたのToday見せてください・W-ZERO3 Todayコンテスト」を実施します。あなたのTodayをキャプチャして送ってください。そして、一緒にW-ZERO3の使い方も書いてくださいね。優秀作の方に、「W-ZERO3用カスタマイズカッティングシート」をプレゼントします。ぜひ応募してくださいね。
(応募方法)
W-ZERO3のTodayをキャプチャしてメール添付で送ってください。キャプチャ方法は、Fn+shift+Cを同時に押します。
★注意★
Today画面に個人情報など掲載されている場合はあらかじめ見えないように加工してから送ってください。送っていただいたToday画面はこちらのページで公開させていただきます。
(説明文)
Todayの説明文をつけてください。また、W-ZERO3をどんな風に使っているかも添えてください。
(応募締め切り)
3月末日
(プレゼント商品)
W-ZERO3用カスタマイズカッティングシート」(ご提供:PDAでTPO@W-ZERO3応援団さん)W-ZERO3の裏面に貼れるカッティングシートです。裏面よりちょっと大きいサイズの長方形のシートですので、ご自分でカットして貼ってください。詳しくはこちらを参照してください
コンテストページはこちら↓
あなたのToday見せてください〜W-ZERO3 Todayコンテスト〜

(追記)
ブツヨクさんがバナーを作ってくれました。それにしても早いなあ。ページを公開して30分もしないうちにアップしてくれています。すごい!使わせていただきます。

ともかく皆様フルって応募しましょう!
応募要項詳細は伊藤団長のサイトで


(追記)
応募は締め切りました。