Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●OCNでW-ZERO3キャンペーンをやっているようです。memさんのページで知りました。液晶保護シートがプレゼントだそうです。W-ZERO3でOCNのサービスを利用する方法が書いてあり、面白いページです。

本キャンペーンの対象者は、以下の2点の両方を満たすお客さまとなります。
・OCN会員の方
ウィルコムに新規でご加入の方 (機種変更は対象外となります)

期間2006年2月1日〜4月末日

商品の発送1週間以内にお届けとなります。なお、在庫状況によっては発送にさらにお時間を頂戴致しますのでご容赦の程お願い致します

●こんなトラブルがあるんですね。電話なので、通話できないのは困ってしまいます。

W-ZERO3PHS通話にて相手に声が伝わらない → フルリセットで解決!

●液晶カバーの加工をする方も増えてきました。

W-Zero3の液晶にカバーをつけてみました。

●ActiveSync4.1にして解決したそうです。4.1を使った方がうまくいく確率が多いようです。うちのパソコンも4.0だと同期しません。

ずーっと困ってた。
ActiveSyncが85010014っていうエラー出して、Oulookと
住所録の引越しをやってくれない。

Microsoft ActiveSync 4.1

F900it用のストラップスタイラスは使いやすいと評判ですね。

id:ICHIZOさんが紹介していたF900it用のストラップを入手すべくドコモショップに突入してきました。

インテルMacアップルストアに見に行きたいですねえ。

●私も速いminiSDにしたほうがいいのかなあ。それよりファームを戻したいなあ。

W?ZERO3を1.3aにしてからなにかしらminiSDがらみが調子悪くなってきたので転送速度が速そうな(22.5mb秒)カードを買いました。

●海外でもW-ZERO3を活用されているそうです。

早速PLANET GW-MF54Gを接続しW-ZERO3無線LANで繋いでみました。
結果は何の問題もなく接続できています。

●そういえば電源を切ったことがないなあ。いつもスタンバイで使っています。

W-ZERO3の電源を切ると、待ち受け状態でスタンバイになっているより、バッテリーの減りが早いような気がするんですが、気のせいでしょうか!?

●きっとこれなんでしょうねえ。更新されなくていいから、電源オンですぐ立ち上がって欲しいです。ファームを戻したいです。

4番目のMiniSD関連が日本語として理解しがたいんですが、電源ON時にMiniSDのファイル情報を更新しますってことだろか?
だとすれば、電源ON時にToday画面にMiniSD内のファイルなりフォルダを参照すると時間がかかるのは納得なんだけど。