Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ノキアブランドの携帯が日本に沢山出てくるとうれしいです。

経営再建中の三洋電機は、世界最大の携帯電話メーカー「ノキア」(フィンランド)と携帯電話事業で提携する方針を決めた。

週刊アスキーの表紙にW-ZERO3が出ていました。

●わかりやすいレビューです。

ランチャー、ユーティリティーで操作性大幅アップ!

●ご愁傷さまです。水没したら、分解して、完全に水分を飛ばさないとショートしますので、ご注意ください。私はHP200LXをコーラ漬けにしたことがあります。

何気なく、ラーメンを食べながら、録画していた「タモリ倶楽部」を見ていたら、ふと手が滑って…。

なんと、スープの入ったラーメン鉢の中にぽちゃり。

●パスワードを入れなくてもモデムになる?

パスワードを入力しないでそのままにしていても、パソコンからダイヤルアップ接続すると通信モデムとして起動し接続が完了してしまうようである。

Windows Mobile 2003SEのBenQ P50を久しぶりに使おうと電源を入れたところ、見事にフルリセットになっていました。バッテリーが干上がっていたようです。バッテリースイッチをオフにしても、バッテリーが干上がってしまいます。これだからさすがP50です。じゃじゃ馬振りを発揮してくれます。久しぶりの中国語画面にもめげずに、Sprite Backupでバックアップファイルから戻して、原状復帰はしました。PIMで利用していないと、別にフルリセットになっても無問題で、バックアップから環境を戻すだけで気軽に使えます。