Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ただいま、7作品が集まっております。送っていただいたみなさま、ありがとうございます。3月末まで募集しておりますので、ぜひ応募してくださいね。

「あなたのToday見せてください・W-ZERO3 Todayコンテスト」


W-ZERO3は出先の検索に便利です。

東京駅近辺で存在しないか、とW-ZERO3を使って調べてみると、どうやら構内に存在することが判明。

★タイトルで笑いました。「美人モバイル火事親父」とはうまい!

かわいい女性がW-ZERO3を・・・・・・・(*´д`)

★必要かと言われればいらないのですが、欲しいかと言われれば欲しいんですよね。アップルはうまいなあ。

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A

★私はWindowsもMacもFirefoxを使っています。はてなツールバーが使えるので。FireFoxは使いやすいんですけどねえ。

なぜFirefoxは日本では普及しないのか
http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=06/03/02/1519244&from=rss

★ちょっと寂しいです。発売日に並んで買ったのが懐かしいですねえ。もう2年前なんですねえ。

これが時が経つという事なのですね。とうとうWILLCOMの3月の総合パンフから、AH-K3001Vこと『京ぽん』が姿を消してしまいました。

京ぽんの発売日が2004年5月14日なので、登場してから約2年弱でしょうか

W-ZERO3をデコるツワモノはいるのでしょうか。

全面シール貼り、LED改造、塗装、そしてデコ電。街にあふれる装飾ケータイはどれも“すごい”のだが、今回は“デコ電”を取り上げて、詳しくご紹介したいと思う。

はてなダイアリーのモジュールにRSSTIMESが追加されました。右のサイドバーの一番下に入れてみました。

RSSから更新時刻の情報を取得し、更新時刻のグラフをバーコード状に表示させるrsstimesモジュールを追加しました。RSSTIMESはてなダイアリー版となります。

★ついにアマゾンで予約が始まりました。本の全貌に関しましては、発売日に近くなりましたらお知らせさせていただきます。

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター

★ケースを工夫して使っています。

まず小細工の標的となる素材だが、やはりと言うか・・・やはり100円ショップのダイソーで見つかった。

★32個までなんですね。

CEではアプリは最大32個までしか同時起動できないので、このような仕様になっているのでしょう。

★今日のToday。ゆかタウンで壁紙をお借りしました。PowerCheckとbLaunchを入れています。
PowerCheck
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8491/freeware.html
bLaunch
http://homepage2.nifty.com/qta/pgiko/

今日の壁紙??。