Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ただいま、12作品が集まっております。送っていただいたみなさま、ありがとうございます。3月末まで募集しておりますので、ぜひ応募してくださいね。

★漫画に忠実に作ってあって、良い映画でした。

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

W-ZERO3の電波ランプは私も消すようにしています。点いている方が便利なのですが、バッテリーのために消しています。

右上に3つランプがあるんだけど、
標準状態だと、電波状態ランプが点きっぱなしです。
このランプを点けていると、待ち受け時間が半分になるので消します。
1.「スタート」→「設定」→「システム」→「ユーティリティ」
2.「電波状態表示ランプ」タブにて、チェックを外す。

W-ZERO3を3メートルの高さから落としてしまったそうです。

ま、決して自発的ではないし、「よいこはまねをしてはいけません」事態なのだが、W-ZERO3を3メーターの高さから落としてしまった。

★CROSSは使いやすいですね。

W-ZERO3スタイラスには
CROSS+PDAスタイラス替芯が良さそうだ。

★デコW-ZERO3の写真がすごいです。

調子に乗ってウィルコムの人気機種「W-ZERO3」も私のデコ電熱の餌食(えじき)に。ちとやりすぎ感アリ。やりだすと止まらなくなるんですっ(汗)

★恐ろしい画像です。

今日、ふとカメラを起動させたら、恐ろしい画像が…。

★ファイナルガイドがアマゾンで予約できる模様です。