Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シャンパンシルバーがやってきた

P1000450

ついに来ました。シャンパンシルバーです。W-SIMなしの単体バージョンをウィルコムストアから購入しました。お昼前には届いたようです。早いですね。
今使っているW-ZERO3の環境をまず移します。W-SIMを差し替えて、miniSDメモリーカードを挿して、バックアップソフトを使って、何と2分で完了してしまいました。Windows Mobileだと当たり前なのですが、携帯電話として考えると、実は凄いことですね。miniSDカードさえあれば、全く同じ状態になります。何台W-ZERO3があっても、すぐに乗り換えができます(シェアウェアなどは、乗り換える場合、複数台で使う場合の規定をよく確認しましょう)

P1000455

思ったよりも、暗めの落ち着いた色でした。早速、2台並べて、パチリ。

P1000456

明るい色だと、なんだか軽く見えますね。

P1000458

アプリケーションボタンはオレンジに光ります。

P1000461

WILLCOMのロゴは地味です。

P1000462

キーボードもオレンジに光ります。FNキーとEnterキーがブルーなのがよいです。

P1000465

一番気になる裏面です。指紋は気にならない塗装です。よかったよかった。

P1000466

ボタンも筐体の色に合わせてあります。

P1000469

スタイラスは、先だけが黒いです。

P1000470

電源口とUSB口のカバーを外す前の記念写真。もう外してしまいました。

P1000472

WS003SHのロゴも結構地味です。
というわけでシャンパンシルバーの簡単な写真レビューでした。これから、W-ZERO3ブラックは自宅待機で、シャンパンシルバーをメインマシンで使っていこうと思います。