Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★アマゾンでW-ZERO3用ACアダプターの扱いが始まっています。AC差込部分がL字なのがよいですね。ちなみに有楽町ビックカメラではWILLCOM端末の受け渡し窓口のところに、W-ZERO3の周辺機器が売っていました。わかりにくい場所でした。

FILCO モバイルクルーザー for W-ZERO3 ブラック PLS5WZ

FILCO モバイルクルーザー for W-ZERO3 ブラック PLS5WZ

★杉並は実はアニメーションが盛んな街だったりします。子供とフェスに行ってきました。

★悪魔にW-ZERO3シャンパンブルーを占拠されました。画面をガシガシとタップしながらゲームをしています。液晶保護シートを貼っておいてよかったです。お願いだから落とさないでね。

チーム青森が優勝だそうです。

トリノ五輪に日本代表として出場し7位入賞したチーム青森が決勝でチーム長野を9〓3で破り、2年ぶり2度目の優勝を決めた。

W-ZERO3用ユーティリティのPocketの手の解説です。

「Pocketの手 for W-ZERO3」は、通常ではレジストリエディタが必要な設定変更や、文字を読みやすくするクリアタイプ、PIEのキャッシュの保存先、フォントキャッシュなどを変更して、快適に利用できるツールです。

★あ、そうなんですね。CD-ROMは開封すらしていませんでした。最近、PDAや携帯を買っても、本体とACアダプター以外は、開封しないで、使ってしまいます。

ちゃんとActiveSyncが4.1になっていますね?(^^ゞ

★議員さんもW-ZERO3をお使いのようです。

特に住所管理には、仕事がら後援会の名簿約8000件が載っていますが、多少検索に時間が掛かるものの、ストレスなく活用できています。

★P50の後継機種が出そうでよかったです。なんだかんだ言っても、使いやすいサイズでした。GPS内蔵というのは面白そうです。

「P51」は、Windows Mobile 5.0を搭載したフルキーボードを搭載したスマートフォンGSM(850/900/1800/1900MHz)に対応し、無線LAN802.11b/g)やBluetoothもサポートする。

 GPS機能を搭載し、ナビゲーションが行なえるほか、スカイプやActiveSync、ビジネス文書の閲覧機能などを搭載。