Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

iPodW-SIMで安い音楽携帯が出ると面白いんですけどね。夢かな。

NTTドコモは4月8日、1Gバイトメモリを搭載した音楽ケータイ「MUSIC PORTER X」を発売した。都内で価格を調査したところ、ある量販店の新規価格は4万9980円(ITmedia調べ)。

★テーマ変更は私も不可になっています。壁紙変更で気分転換しています。

テーマを替える事で、気分もかわってリフレッシュできるので
自分としては重要な要素なのですが、なんで変更できなくなるのか
???です。

★私も新しい機種を買った日は、娘の相手があまりできなくなってしまいます。娘は非常に機嫌が悪くなります。

私達がかまってくれないから熱が出たのではないかと言うのです。そういうことってあるのでしょうか。

W-ZERO3は楽しいので、ぜひ活用してください。

アケさんは「まるで、おもちゃを与えられた子供みたい」って笑っておりました。本当に子供ですね。

★かぎかっこの変換は、私も「かっこ」と入力して変換してしまっています。

『【かっこ】で変換してみてはいかがでしょう?』

★保護シートを貼るのは難しいですよね。私も、いつも風呂場で、慎重にやっているのですが、だいたい家族に邪魔をされて、埃が入ってしまいます。

保護フィルム
一回目、風呂場で作業して綺麗に貼れた・・・んだけど、表示画面からちょっとずれてて張り直したらゴミが入った・・・。(i_i)

★これはなかなか便利な表です。まとめ大変だと思いますが、がんばってください。

使い方は人それぞれのはずなので、集計しても無意味かと思いますが、せっかく教えていただいているので集計してみます(^^;

★すごいなあ。W-ZERO3より軽くするのかなあ。

Intel リチャード・マリノウスキー氏インタビュー
UMPCは12カ月以内に200g以下になる」

★笑いごとではありませんが、「お前はジョーなのか」に笑ってしまいました。

仕舞いにゃ電源入れたまま数分放置で戻ってみたら白く燃え尽きていた。お前はジョーなのか。

★うらやましいですねえ。結構買い物をしているのですが、まだ当たったことがありません。

レジに持っていってSuicaで支払いをしたら、突然店員が

「おめでとーございますーっ」

★スキー場でW-ZERO3を使ったそうです。

客室内からもアクセス可能だったし、ゲレンデ中腹でもなんとか接続出来てました。

★まもるくんの着脱を工夫しているそうです。

カニカルファスナーの貼り方を試行錯誤しています。(長めに買って正解ですね) 現在はこんな感じです。

ウィルコム端末でアクセスできるW+BLOGですが、現在、6700ユーザーだそうです。日に日に増えている感じがします。ウィルコム端末をお持ちの方はぜひアクセスしてみてください。楽しいですよ。

そろそろサービスインからひと月ですね。現在、6700弱のユーザーです。W-ZERO3に対応してから2500ユーザほど増えました!