Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★障害だったんですね。キッズケータイパピポがメール受信できないなあ、なんて思っていました。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/failure/00000141.html?PHPSESSID=b42e8d3265fdb8c46125fe7982816bb4
キッズケータイは毎日使っています。娘と楽しくメールをしています。メール送信場所が送られてくるので安心感があります。

キッズケータイpapipo!の第二次予約が開始しています
先行予約第1弾はおかげさまでご好評により予定数に達しましたため終了いたしました。
そこで急遽、第2弾先行予約が決定!

メモリースティックレコーダーで録画したファイルをCLIE TG50で再生しているのですが、TH55の広い画面にあこがれています。中古を探そうかなあ。

いろいろ読んでるとPalmとしての価値、納得できるんですよね・・・。ということで懐かしくなり、Palm OS 5.0のCLIE PEG-TH55を紐解くことに。

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)