Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★いつもはボーダフォンが参加していませんが、今年はソフトバンクが参加ですね。木曜に行こうかな。

10月3日〓7日にかけて、千葉県の幕張メッセにて最新電子機器の総合展示会「CEATEC JAPAN 2006」が開催されている。例年、携帯電話関連の話題が目白押しとなる同展示会だが、今年はボーダフォンからソフトバンクとなったソフトバンクモバイルも出展、ドコモ・auソフトバンクウィルコムのキャリア各社が勢揃いする。

★うちのpapipo!は着メロ再生マシンになっています。

本日配信された、[キッズケータイpapipo!メールニュース-Vol.5-]によると、
クリスマス前に、男の子向けの「シブかっこいい」デザインのpapipo!が登場するとのことです

★モバイル地獄とはうまいですね。私は、モバイル地獄が天国になるように頑張る天使になろうかな。

隊員の得た結論は「日本はモバイル地獄」という事だ。SIMロックやら訳の分らない料金プランやらで、日本のモバイラーが気の毒になってしまう。

hTc Zが人気だそうです。

NTT ドコモブースでは、Windows Mobile 搭載スマートフォンhTc Z」も出展。先日オンラインでの一般ユーザー向け販売が発表されたこともあってか、HSDPA 対応端末「N902iX」やモトローラ製薄型端末「M702iS」「M702iG」などに負けず劣らずの人気を集めていた。

hTc Zの注目度はなかなか高かった。

★うちも予約しました。

子どもたちが70種類もの仕事を体験できる「キッザニア」が都内にオープンする。実際の企業が“職場”を提供するためリアルな仕事を体験でき、報酬ももらえる。