Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

id:RIKENさんのページからいきました。女性ユーザーも増えていますね。

最近自宅では、機種変したばっかのW-ZERO3
(鬼のように高かった、、、持ち帰った当日は”こんなもん買ってきやがって!”と周りに思いっきし白い目で見られました *´Д`*)を毎昼毎夜いじくりまわしてます☆

★TTとセットでW-ZERO3が購入できたらよいですねえ。

TT再び?・・・うきゃ、こんな情報が。詳しくはリンク先へ・・・。ていうかプラス3000円なんてしびれちゃう!ふぇ??????ん!

ウィルコムPHS正規オンラインショップ もしもし本舗[WILLCOM]

W+BLOGは、みなさんウィルコムユーザーなので、情報交換はやりやすいです。

W+BLOG』の世界にひとたび入れば、自分のウィルコム端末の紹介やそれにまつわる出来事、アプリの紹介からウィルコムに対する不満まで、いろいろな話題で華咲いており、必ず誰かがウィルコムについて触れています。

これって実は物凄い事だと思うんですけれどね。

W-ZERO3で撮影した写真みたいです。

ワン子と散歩に出たら雨に。ワン子の入れる喫茶店なく、外でウェイティング。カワイソ。

★お風呂モバイルは楽しいですね。

ZERO3はZIPLOC二枚重ねで防水してTCPMPでボリューム大きくして。