Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Vectorで記念特価でNetFrontを販売しています。私も思わず購入してしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20060530#p3
★ティアドロップスタイラスのレビューです。使いやすそうですね。
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20060530#p2
★Newtonのイベントがあるそうです。エミュレーターなんてあるんですね。
Newton Einstein Night
★韓国にBlackBerryが登場したそうです。小さなかわいい端末なので日本でも使ってみたいです。
アジアなケータイの毎日: 韓国にもBlackBerryが登場
★有料ブログをベクターで作れるそうです。
ITmedia News:「購読料」を設定できるブログサービス、ベクターが開始
NetFrontを使い始めました。インストールがcabファイルではないんですね。久しぶりにActiveSyncを使いました。
★わかりやすい紹介記事です。
そろそろ買おうかな、という人のための「W-ZERO3」徹底活用法 / デジタルARENA
W-ZERO3の中吊り広告があったそうです。コピーが「たてケータイ、よこパソコン。いつでもミュージック。」だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/okashum/20060531
★うわ!MotoQが展示されていますねえ。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060531/1149045659
W-ZERO3は15万台になるそうです。好調ですね。
マイクロソフト、Windows Mobileのロードマップ公開
★Nokia6630が発売になるそうです。ノキア・オンラインショップの販売価格は48,090円だそうです。
ノキア、「Nokia 6630」日本語版を6月1日発売
ウィルコム無線LANオプションが6月から有料になります。私は継続利用することにしました。他の無線LANサービスに比べて格安なので。
「ウィルコム 無線LANオプション」、6月から本サービスに移行
メモステの1Gも安くなりましたねえ。私のメモリースティックレコーダーでは残念ながら使えないので、512Mで我慢しています。

iPod shuffleも安くなりました。私のshuffleは妻が愛用中です。使いやすいみたいです。電源オフを忘れて、よく干上がっていますが。
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

[★実はEdyを使ったことがないのですが、こういうカードリーダーを持っていると便利なのかもしれません。結構安いですね。
SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

eneloopは愛用しています。ラジオと髭剃りで使っていますが快調です。容量は小さいのですが、放電が少ないのがよいですね。
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

★法人向けですが、電話会議サービスなんてあるんですね。個人で使えると面白いかも。
電話会議サービス「AIR-CONFERENCE」
マイクロソフトからMac用キーボードが出るそうです。驚きです。でも使いやすそうですねえ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/31/news010.html
★ページのスクリーンショットが表示できるそうです。テストです。
screenshot
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060529/1148883304
★フリーのFLV作成ソフト。
Riva FLV Encoder
★うわ!Nokia E61だ。日本初上陸かなあ。すごいなあ。
Nokia E61 が来た :p :: pocketgames