Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EZweb「いまよむ」にて販売開始

itokoichi2006-06-08

実は、電子書籍を書きました。タイトルは「W-ZERO3応援ブック」。W-ZERO3を応援している気持ちをどうしても書きたい、とマイカ出版の井上さんに相談して、出版をしていただくことになりました。内容としては、W-ZERO3のノウハウ本ではなく、「W-ZERO3を何故応援しているのか」ということを書きました。W-ZERO3ユーザーへの応援エールだったりします。よろしければお読みください。
アクセス方法は、au端末で
EZweb「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→「電子書籍」→「総合」→「いまよむ」
で書籍名で「W-ZERO3」などで検索するとヒットします。210円になっています。よろしくお願いします。
(追記)
memさんが紹介してくれました。かたじけないです。他の端末対応に関しては、随時発表できると思いますので、よろしくお願いします。
http://www.memn0ck.com/log20060608.html