Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★コンシューマー向けにhTC zが出そうな感じです。朗報ですね。しかし、ドコモはiモードパケット定額にも対応しないそうです。本当に残念です。他のキャリアに期待です。

HTCは,記者向けの発表会でコンシューマ向けにも発売すると明言した。また,Dopod 9000のようなHSDPA対応モデルもなるべく早く発売していきたいという。発売目標は2007年中に100万台だという。ただし,NTTドコモ法人営業部三木茂氏によれば,iモード対応の予定はなく定額パケット対応の予定もないという。

ドコモ、法人向けスマートフォン「hTc Z」を31日発売
W-ZERO3の作った15万ユーザーの市場もドコモからすると魅力がないんでしょうねえ。何とかW-ZERO3[es]で市場を50万まで拡大して、ドコモにもコンシューマースマートフォンに本気になってもらいたいものです。
WorP@holic わ〜ぱほりっく: hTc Zの発表会にイッてきた!