Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

CEATEC

幕張に行ってきました。まずはうどんを食べました。
 
お腹もいっぱいになったので、会場へ。まずは早速、ドコモブースへ。目指すはビジネス向けブース。
 
ありました。hTc Z。そしてBlacberry。ビジネスマンらしき人が殺到していました。
 
パンフもゲット。hTc Zは、10月10日ネット販売開始の小さな名刺を配っていました。
 
そして、今回一番楽しかったのが、WILLCOMコアモジュールフォーラムのブースです。W-ZERO3はもちろんありました。
 
ネットインデックスの端末も沢山ありました。そして噂のIP端末もありました。開発用でWindows Mobileが搭載されています。
  
久しぶりに、ABITのPHS端末を見ました。PHSモジュールを搭載予定とのこと。ただいま開発中だそうです。hTc Zにそっくりでした。並べて写真を撮ってみました。珍しい写真かな?
 
こちらはLinux搭載開発端末。

いよいよシャープブースへ。ウィルコム端末が展示してありました。
  
ワンセグチューナーとminiSDBluetoothカード。Bluetoothカードは11月発売予定と書いてありました。
 
珍しく、DELLAximを発見。
 
なぜか、香港ブースにて、香港エレクトリックフェアの事前登録をしてみたり。