Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

回線数の整理

X01HTは、うまく運用すれば一台で十分使えますね。私は、未だに、W-ZERO3[es]hTc ZX01HTの3台を持ち歩いていますが。

1回線しか契約が無い状態なんて、いつ以来だろう?(^^ゞ

id:sonimapさんも回線整理に関して言及しています。快適なモバイルな環境のためには、どうしても複数回線が必要になってしまいますね。

将来は一つの端末に日本の高性能携帯とスマートフォンのOSをダブル搭載し(DoCoMoはやりそうですけど)、そしてPCからの定額接続を1台で出来る端末が欲しいです。

調査によると、15%以上の人が携帯電話を2台携帯していた。