Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

無線LAN定額

最近、各事業者が無線LANサービスの提供を続々と開始しており、データ通信関連の料金プランに「無線LAN定額」が当たり前のものになりはじめた。

本命☆モバイル

携帯2台に通信カードと3回線利用しているユーザーも珍しくなくなってきましたね。

競馬評論家・花岡貴子の「本命☆モバイル」
いわゆるモバイルオタクではなくミニノートPC+データ通信カード・iPhoneDoCoMo携帯の組み合わせで、バランスのとれたモバイルライフです。

X1

ソニエリ謹製のランチャー。時計のデザインは美しいですね。カレンダーも美しいですし、設定画面に至るまでの作りこみは素晴らしいですね。

コンシューマーを狙うイーモバイル

阿部氏 ビジネス用として打ち出すと、「会社が買ってくれるものでしょ」と思われてしまいます。しかし、マーケットサイズから考えてもコンシューマー市場を狙っていくべきです。個人が買う価値のある魅力的な端末と認識してもらい、その延長線上で法人需要につながっていくようにしたいですね。

Touch Pro

キーボードはKaiserに比べるとキーの数が増えた分、ひとつひとつのキーが小さくなったがかなり打ちやすいという印象。