Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

不調から復活

ソフトバンクWindows MobileスマートフォンX01HTを使っています。あるときから、動作が非常に遅くなってしまいました。特に追加カスタマイズをしていなかったのですが、突如遅くなりました。とりあえず、Todayを全部外してみましたが、直りません。数日内に追加したアプリケーションを削除してみましたが、改善されません。ハードリセットを覚悟して、バックアップソフトW03databackupにて、データのバックアップを取り始めました。動作が遅い中のバックアップも結構時間がかかりましたが、何とか終了しました。しかし、ここで驚いたことに動作速度が復活してしまいました。リストアから戻した訳でもなく、バックアップを取っただけなのに、不思議です。とりあえず復活したので、このまま使おうと思います。Todayは非常にシンプルにして使おうと思います。