Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★StartMacのレビューがあちこちのブログで上がっていますが、この写真はインパクトがあります。笑いました。

洗濯機とiMac
どーん。
5kg用の洗濯機よりも幅が広い(笑)。

マックストア渋谷にThe Studioができるそうです。ProCareで渋谷でレッスンを受けようかな。

Apple Store, Shibuyaがリニューアルし、iPod BarやThe Studioが追加されたと伝えていました。

@niftyフォンの継続の意思確認がありました。

2007年1月度ご利用分より、「@niftyフォン」はこれまで通り、月額料金は無料でお使い頂けますが、通話の有無に関わらず、別途所定の料金(IP電話番号一つ当たり: 7円/月)をお客様にご負担いただくこととなります。