Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

韓国モバイル旅行番外編

pocketgames平野氏とid:NARi氏が飛行機に乗り遅れるハプニング発生。しかし何故かソウルに到着して結果オーライ?次回は飛行機の時間を確認してくださいね。
●ホテル内の無線LANアクセスポイントで苦労した一行。「リンクシス以外は○○」という平野氏の名言が生まれました。
●韓国に月に一度は仕事で来るid:Star-Moさんの辛さ耐久度は本物でした。Star-Moさんが美味しそうに食べる激辛レーメンに挑戦した伊藤は一口で断念してしまいました。悔しかったです。
●暑い国の似合うkomさんは白クマのように着こんでいました。
●komさんはid:NARiさんのTreo750Vを触りながら、満足気でした。週に一度、他人のTreoが触れれば満足だそうです。韓国に来て何をしているんでしょうねえ。
id:NARiさんは、海外旅行経験が少ないのに、いきなりこんな濃いツアーに参加してしまい、一回り大きくなって帰国しました。海外駐在員の道も近い?
ロッテリアにて、ハッピーセットのようなもので「金の豚の貯金箱」を入手した平野氏。pocketgamesのキャラクターが金の豚に変わる日は近い?