Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

MacBook+Vistaで使っているそうです。

Vista発売から一週間、「Intel Core 2 Duoの64ビット」というのに惹かれてとりあえずMacBookに入れて色々試してみた

★なかなか格好良いですね。

リーク写真やらチラ見せ広告やらで前評判の高い新ウォークマン携帯 W880が正式に発表されました。9.4mmの薄さとステンレスボディ、大画面化の風潮に逆らう1.8インチQVGAディスプレイのスタイリッシュさが売り。

★日本のスマートフォンも段々進んできましたようです。日本の携帯事情も、海外の人から羨ましがられるような環境に早くなって欲しいです。まだまだ海外の方がいいなあ、と感じてしまいますので。

X01HT を使っていたら「お、新しいやつだね。いいなぁ。僕のはまだこれだよ」と突然はなしかけてきてWizardを見せてくれた外人さんもいました。

★本題と違うのですが、ガジェットの時計って2個入れられるんですね。海外と日本の時間を見るのに便利そうです。

テーマにするほど気に入ったので壁紙にしてみたらいい感じ。

ソフトバンクウィルコムも純増なようです。

と、気になる(?)ソフトバンクの方は+16万4000の大幅純増のようです
ホワイトプランの効果はてきめんですね

★モニターを募集しているそうです。

jig.jpは、携帯電話でパソコン向けWebサイトが閲覧できるフルブラウザjigブラウザ」のCSS対応版のリリースを前に、β版のテストモニターの募集を開始した。

★便利そうなサイトです。

ページのアドレスを入力するだけでA4サイズのPDFファイルに変換してくれます。海外ではこういうサービスが多いのですが日本語が変換されないことが多く、今まで紹介してこなかったのですがこのサービスはちゃんと日本語も変換されます、すばらしい。

★一般紙でもVista導入が記事になるんですねえ。現状では、Vistaに全部乗り換えるのではなく、2台用意して、平行して使う方が安心だと思います。

最新のソフトはいろいろな面で優れているのは事実だが、ハードとのバランス、使用目的を考えて上で導入を検討することをおすすめする。

★これは安いですねえ。

ウィルコムのシャープ製スマートフォンW-ZERO3 [es]」用のピクセラ製USB型ワンセグアダプタ「PIX-ST040」が秋葉原にあるモバイルプラザにて10,290円(税込)で販売されている。

★また香港に行きたいですねえ。オーシャンビューには全く興味がないので、電脳街へ行きたいです。

2007年、お正月!!
行って来ました☆☆☆
香港旅行??????!!!!

★お風呂で動画を見ることが多いので、そろそろ防水ケースが欲しいです。普段はジップロックシリカゲルを入れて使っています。
[rakuten:aquatalk:518930:detail]
[rakuten:aquatalk:520687:detail]
★こちらの商品は、うちのMacBookVAIOで不安定なので、使うのを諦めてしまいました。miniSDカードアダプターを付けて、miniSDメモリカードリーダーを使っています

MCR-MSD/U2-2シリーズはmicroSD専用で小型のUSBカードリーダ製品。

★これは楽しそうなイベントですね。

ドリカム++の仲間たちと「東京マラソン2007」コースウォークに参加してきましたよ!2007年2月18日に開催される「東京マラソン2007」のコースを歩くというイベントです。今回、挑戦したのはショートコースです。距離は9kmで、これまでで最長になります。果たして歩き切ることができるのか!?

このイベントでは、フルマラソン(約42.2km)、ハーフ(約21km)、ショート(約9km)の3コースが設定され、私は、無謀にもフルマラソン(約42.2km)に挑戦することにした。