Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★物欲さんのページから行きました。逆に14%も女性ユーザーがいることに驚きました。X01HTはゴツイ感じのビジネスデザインですので。

X01HTを購入したユーザーの77%が男性だ。女性は14%で、残りは法人顧客。ユーザー層が男性に偏っている現状が分かる。

★動いているところを見てみたいですねえ。

アサヒビールの景品「スーパーワンセグTV Watch」が届きはじめているそうですよ。

Windows Mobileには頑張ってもらいたいです。

最初のころはデバイスが好きなアーリー・アダプター,平たく言うと“オタク”の方がユーザーだったが,現在はいわゆるビジネス・パーソンのユーザーも増えている」とコメント。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070307/264163/?ST=network

IDCジャパンの木村融人(みちと)アナリストは「メーカー側には、パソコン用OSで独占的シェアを握られたMSへの警戒感も根強い」と指摘する。
http://www.asahi.com/business/update/0308/001.html

★駅前で「みんなのVista」という小冊子を配布していました。

★妻の購入した雑誌のおまけに携帯充電用のUSBケーブルが付属していて驚きました。妻は捨てようとしていたので、回収して使っています。

ウルトラマンPCみたいなデザインですね。楽しみです。

ポール・アレン氏の会社FlipStart Labsが開発した小型PCは、重さ約790グラムでWindows Vistaも利用できる。