Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

アップルストアでGW中にイベントがあるようです。
Apple Store ゴールデンウィーク 4日間限定ショッピングイベント
ウィルコムEXPOでIBSの方が使っているドングルでした。他社製品を進める太っ腹な方でした。

伊藤団長ご推薦、先日のエントリで取り上げましたサンワサプライの【Bluetooth USB Adapter MM-BTUD5】を私も早速入手してみました。というのも、このUSB Bluetoothドングル、なかなかの性能で、あらゆる機器とのペアリングが非常にやりやすい(互換性が高い)らしいのです。

★これは面白そうなソフトです。

電子メールや電話、予定表といったBlackBerryのソフトウェアが、BlackBerry端末以外でも、Windows Mobile対応端末であれば同様のインタフェースで利用できるというもの。RIMではこのアプリケーションを、Windows Mobile 6対応の特定の機種向けに、年内後半に提供開始予定。

★久しぶりにCLIEを使ってみました。

メモリースティック内にある画像を閲覧できるビューワソフトです。

★cheebowさんがTwitterアプリを公開しています。
http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html