Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BluetoohオーディオコントローラーVGP-BRM1

ソニーの「VGP-BRM1」って、ヘッドセットとオーディオアダプタを併用して接続できるんですね。毎日、EM・ONEで愛用していて音楽を聴いているのですが、携帯も一緒に繋いでみようかな。

「NW-A808+WLA-NWB1」コンビと同じくソニーの「VGP-BRM1」をペアリングして音楽やビデオを鑑賞。
さらにTreo750vソニーの「VGP-BRM1」をペアリングして待機状態にしておきます。
こうしておくと、ビデオウォークマン(NW-A808)で音楽やビデオを鑑賞している時に、Treo750vに電話がかかってきても、自動的に電話に切り替わって通話が可能でした。通話が終われば、またビデオウォークマンの演奏に切り替わります。