Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Advanced/W-ZERO3[es]はいよいよ明後日発売

発売日:2007年7月19日(木)発売予定

Advanced/W-ZERO3[es]の発売がいよいよ明後日となります。通称「アドエス」と呼ばれるこの機種は、W-ZERO3シリーズとしては、三代目として登場します。携帯電話並の薄さ、WVGAの画面の広さ、Xcrawl(エクスロール)というジョグ内蔵カーソルキー、無線LAN搭載、と今までのシリーズを相当ブラッシュアップしてきたアグレッシブな端末となっています。既存のユーザーのみなさまだけでなく、今までスマートフォンの購入を悩んでいたみなさまにも、お勧めできる端末です。アドエスで一人でも多くのスマートフォンユーザーが増えるのを望みます。
余談ですが、今書いていて思ったのですが、XcrawlとWVGAで、x-w.jpだったんですかね?それともW-ZERO3の「w」?