Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhoneタイプやモトローラタイプの携帯アイテムを販売しているショップを発見しました。
hoorenbeek
JT World VI/110/30/23

★椅子をいただいてしまいました。スクリプトの書き方も教えていただき恐縮です。

セカンドライフの解説本を読みながら、初めて作ったベンチから、バージョンアップして、英会話教室用の大型ソファーを作ってみました

SLで遊んだ人なら誰もが一度は見たことがあると思います。
しばしば木陰とかベッドの上に置いてある、赤と青のボール。
あれですw
クラブのフロアや、バーのストゥールなんかにも置いてあるところがあります。
これらのボールは、アバターが座ったときに特定のアニメーションを実行するものです。

★スカイボックスがなかなか好評です。

★シャンティさんにいただいた椅子にPoseBallを置いて、すわれるようにしました。角度調整が大変です。7人は座れますので、全員座ってみて、また調整したいと思います。

★SL24のフットサル大会。すごい迫力でした。みなとみらいで行われていました。

★札幌の放送局見学。ライブもやっているそうです。