Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スマートフォンミュージアムを作ってみました。端末の写真とスペックを掲載しています。動画も掲載しようと思っています。

セカンドライフ ウォッチ

セカンドライフ、エントロピアなど仮想世界ビジネスに関する海外最新動向

★突撃!勝手に隣の観光案内(Second Life)

池袋の片隅より、メロン頭のFurry「Anker Eilde」が仮想世界Second Lifeの施設を勝手に案内します!

セカンドライフスクリプト講座

セカンドライフスクリプト講座 by Beginners Supporter

セカンドライフプログラミング

Second Lifeでプログラミングを始めよう!

★はたけ日記-セカンドライフ編-

はたけ日記-セカンドライフ編-

★チャットが連携できるそうです。

ティーカップ・コミュニケーションは8日、同社が運営するコミュニティ型チャットサービス「みんなのチャット」と、3Dバーチャルワールド「Second Life」内で運営するSIM「Japan Resort」の連携を開始した。

★無料の浴衣をゲットしました。つれてきていただきました。
teretoro,JPN(127,60,25)

★立つ、歩く、座るのアニメーションを変更できるZAOを無料で配布していました。
Suginamiku Beach Side Bar ++ MARINATE ++
http://slurl.com/secondlife/SuginamiKu/45/46/23
三越に行ってみました。着物がフリーでした。スカイダイビングも成功して、商品をもらいました。


★23時からmagSLの花火大会でした。日暮里では日暮里温泉から花火が上がっていました。