Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03、Advanced W-ZERO3[es]バージョンアップ

WILLCOM 03がmicrSDHC対応になりました!Operaのフォントも大きくなったそうです。アドエスもバージョンアップですね。

2008.11.07 シャープ製「WILLCOM 03」の最新ソフトウェアが公開されました。

・ 「microSDHC」の規格に対応しました。(「microSDHC」は、2GB以上の大容量の記録が可能となる規格です。)
Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。
・ マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。
・ CPUへの付加を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。
・ 本体アプリケーションの修正パッチの内容を含みました。
・ その他、動作の安定性を向上しました。

アップデートには、W-SIMを抜いて、ACアダプタを挿す必要があるようです。データ記憶用の空き領域が66MB以上(microSDカードをお使いのときは45MB以上)必要だそうです。Operaのブックマークは保存しておく必要があるようです。




(追記)
アップデートされたOperaを使ってみました。フォント大きくなったかな?

はてなダイヤリーを、携帯モード、フォント最大で表示しました。個人的には、もっとフォントを大きくしたいですねえ。

(追記)
SDHC対応ということで、SDHCドライバーを削除して、サンディスクmicrSD 8GBを挿してみました。見事に認識。