Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod touchの良いところ

iPod touchを毎日愛用しています。使っていて、とても楽しい端末です。楽しい以外にも、便利なところがあります。液晶タップが、指のみ認識するようになっており、スタイラスや爪では反応しません。そのせいか、カバンやポケットに入れても、全く誤動作がありません。通常のiPodスマートフォンではロックをかけないと、ちょっとカバンの中で何かにぶつかるだけで、急に音が大きくなってしまったり、なんてことが起きてしまいます。指による操作は、日常デバイスとして、便利なんだな〜と、こんな点で感じています。