Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スマートフォン座談会

報告ページが各ブログで上がっていました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

勤労感謝の日(11/23)に秋葉原UDX(2F)にて週刊アスキーの10周年イベント「秋葉原週アスまつり」が開催されました。その中で,Windows Mobile提供による「スマートフォン座談会」が開催され,木暮祐一氏を座長として,石川温氏,伊藤浩一氏,Kzou氏,山田道夫氏という豪華なメンバーの中にこっそりとまぎれて参加してきました。

携帯評論家、木暮祐一氏が司会を務めた「頑張れスマートフォン! スーパーユーザー車座座談会」。左から木暮祐一氏、石川温氏、伊藤浩二氏、Kzou氏、memm0ck氏、山田道夫氏。今までスマートフォンに関わってきた裏話などが語られた

各氏のスマートフォン活用体験談から、使いこなし事例、周辺機器の紹介など、あっという間の1時間半のセッションとなりました。ご登壇くださりました各氏には心よりお礼申し上げます。また会場には立ち見が出るほどの多数のお客様が来場してくださりました。お越しくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

ドコモの905シリーズ発売前だと言うのにそんなのカンケーねぇ?!!張りにスマートフォンにフォーカスを当て、がんばれ!スマートフォンをテーマにスマートフォンの過去・現在・未来についてのヲタ話談義が繰り広げられました。えぇ?っと…1番熱かったのは伊藤さんですかねwwwwww