Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTERがやってきた(1)開封レビュー

予約している量販店に問い合わせたところ、引き渡しが可能とのこと。ただ時間がかかるようです。とりあえず行ってみます。

量販店に到着。店頭では3人くらいに引渡し作業中でした。端末にSIMを入れて端末確認を行う作業が戸惑っているようで、料金を支払ってから20分くらい待ちました。そして、無事にゲットしました。

パッケージは黒い箱です。

中箱も黒いです。ちょっと豪華な感じ。

開けるとEMONSTERが鎮座していました。

同梱物です。ACアダプタ、USBヘッドフォン、ケース、USBケーブル、CD-ROM、SIMカード、説明書です。

SIMカードは音声用と書いてあります。

イーモバイルのチップは黒いんですね。

本体です。液晶にはチルトスタイルの注意書きが書いてあります。

裏面にも保護シートが貼ってあるのは珍しいですね。裏蓋の開け方が書いてありました。

おまけ。購入特典です。ティッシュと福引でもらったクリアケース。